高校の授業に学校別完全準拠で評定対策。中学の授業も学校別完全準拠。大学受験は総合型・推薦・一般選抜など、ひとり一人に合わせたオリジナルのカリキュラム。中学受験も公立中等教育学校他個別で対応する、地域密着17年の個別学習塾・予備校。

早稲田アルパス|東海大学前駅の中学・高校・大学受験・学校テスト対策個別指導学習塾・予備校

 0463-77-1977

受付時間 [平日] 16:00~22:00
神奈川県秦野市南矢名1-4-8
東海大学前駅徒歩3分

合格者の声 教室ブログ

2023年度 総合型選抜 東洋大学国際観光学部 合格 保護者様の声③

投稿日:

2023年度 総合型選抜

東洋大学 国際観光学部 合格

私立Y高校 Tさんの保護者様

 

③塾長の授業

 

塾長は引き出しがたくさんあって、何事にも臨機応変に対応することについて非常に優れていると思います。

 

息子はメンタルも強いわけではなく、自己肯定感も低めでした。

それでも日に日に塾長の講義での課題をこなしていくうちに発言が変わってきました。

 

塾長の引き出しの多さを目の当たりにしていると、自分にもできるかもと思えるようになったようです。

そして目先のことにとらわれなくなったのが一番の成長に感じました。

 

受験のスタイルは様々ですが息子にとっては合格というものと将来に向けての考え方も習得でき、カナダ留学という経験もできて、塾長には感謝しかありません。

 

高校の先生も留学をきっかけに変化して成績も上がった息子に「留学に行かせて良かった」と思ってもらえました。息子の持っている力を発揮できたのは塾長のおかげです。本当にお世話になりました。

 

 

-合格者の声, 教室ブログ
-,

Copyright© 早稲田アルパス|東海大学前駅の中学・高校・大学受験・学校テスト対策個別指導学習塾・予備校 , 2024 All Rights Reserved.