4月8日から5月6日まで、当校では当面、基本的にZoomを利用したオンライン個別指導に切り替えます。
つきましては、各ご家庭で、オンライン環境の確認をお願いします。
授業に先立ち、各ご家庭との間で、システムが正常に作動するか確認をさせて頂きます。
宿題については、希望される方に教室に取りに来て頂きます。
その際に、既に行った宿題の確認をさせて頂きます。
オンライン指導を行わない場合、宿題のみの確認、指示も行います。
保護者様からの強い要望がある場合に限り、教室の一部を使用し、学習指導をする場合があります。
連絡は、Comiruにてお願いします(スタッフ在室の15時30分~22時は電話可)。
尚、遠隔地からの電車を利用した出勤を減らすため、オンライン授業の担当講師は、通常授業の担当と違うことがありますので、予めご了承下さい。
ご家庭の希望で、教室にて宿題の確認や、学習指導をする場合、以下の全てを満たした状態で行います。
- 使用したブースは、使用者が変わるごとに、次亜塩素酸ナトリウム消毒液を散布
- ドアノブの消毒(アルコール及び次亜塩素酸ナトリウム)
- 小型加湿器2台の中に次亜塩素酸ナトリウム消毒液を混合し、常時散布
- プラズマクラスター型空気清浄機を1台、次亜塩素酸ナトリウム消毒液を混合した業務用大型加湿空気清浄機1台を、常時運転
- 3つの換気扇(吸気1台と排気2台)による常時換気
- 営業時間内は、30分ごとに5分間、90分ごとに10分間、2か所の扉を開放し換気
- マスクの着用必須
- 体温37.5℃以上の場合、来校禁止
- 手洗いの徹底
新規のお問い合わせに対して
基本的に教室での面談は行いません。
1. 電話での相談、もしくはzoomによる面談をお願いします。
2. 教室見学や、教室での面談は、5月7日以降でお願いします。
以上よろしくお願い申し上げます。