高校の授業に学校別完全準拠で評定対策。中学の授業も学校別完全準拠。大学受験は総合型・推薦・一般選抜など、ひとり一人に合わせたオリジナルのカリキュラム。中学受験も公立中等教育学校他個別で対応する、地域密着17年の個別学習塾・予備校。

早稲田アルパス|東海大学前駅の中学・高校・大学受験・学校テスト対策個別指導学習塾・予備校

 0463-77-1977

受付時間 [平日] 16:00~22:00
神奈川県秦野市南矢名1-4-8
東海大学前駅徒歩3分

休校のお知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大防止のための臨時休校について

投稿日:

政府が全国の小・中・高等学校に対し、3月2日から春休みまで臨時休校するよう要請し、神奈川県内殆どの小・中・高等学校が来週から休校することを踏まえ、当校でも、感染拡大防止のため、一定期間臨時休校することを決定しました。

大変急ではございますが、臨時休校に関しまして、以下の通りとさせて頂きます。

休校期間

令和2年3月2日(月)から3月15日(日)まで

授業再開日

令和2年3月16日(月)より

但し、地域で感染が広がっている場合、さらに延長する可能性あり、その場合は、当校ホームページで発表後、Comiruにて各ご家庭に通知いたします。

休校中の学習について

Comiruにて各塾生に通知します。

休校中のお問い合わせ

月曜日から金曜日までの16時から19時までは、電話応対ができるよう、スタッフが待機します。
在校生は、基本的にはComiruからお問い合わせ下さい。

お知らせなどの発表

当校ホームページにて行います。

振替について

休校分の振替は、春期講習期間中に行います。
尚、通常授業の振替を優先して春休みに行うため、ご提出頂いた春期講習の授業回数に対し、授業コマが確保できない可能性があることを、予めご了承下さい。
3月中に卒業される方で、振替でなく、返金を希望される方は、個別にお申し出下されば対応します。

講習代金について

既にお支払い済の講習代金に関しては、お申込み頂いた授業から減少した場合、返金させて頂きます。
緊急事態のため、上記対応でご容赦頂きたくお願い申し上げます。

 

以上です。

手洗い、うがいを徹底し、不要不急の外出を控え、外出時はマスクを着用するなど、感染防止にご協力頂きたくお願い申し上げます。

令和2年2月28日

早稲田アルパス 東海大学駅前校

-休校のお知らせ

Copyright© 早稲田アルパス|東海大学前駅の中学・高校・大学受験・学校テスト対策個別指導学習塾・予備校 , 2024 All Rights Reserved.